八重 花桜梨 Full Scracth '99年 12月31日


 前回の日記アップからいきなり進んでいるように見えますが、実際にはここ1週間ぐらいはあまり手を着けていなかったり。 前の日記から1週間ぐらいが一気に手を着けた期間で、その後はボチボチと...てな感じですね。 服が着せられていく様子はTOPページでちょっとずつ公開していたので、見ていた方はご存じでしょうけどね。 ま、今年も終わりだし、日記にアップしておこうと言うことで。

 さて、ここまで来たんですが、ポーズはコレでいいのか?って疑問が頭をよぎる...。 ちょっと猫背な感じもして、ちょっと女性としての魅力に欠けるんじゃないかといろいろと悩みが...。

 特に頭が下を向いているので正面から見ると顔が見にくくてちょっとね...って感じ。 この写真は下の方から撮っているのであまり違和感はないんですけどね。

 それと髪の毛の形状もいろいろと悩むところ。 顔が下を向いていると言うことで、頭を上方向から見た状態でも髪型が変に見えないようにしなくちゃならない。 コレなんかははね毛が角みたいに見えちゃってダメですね。 まだまだ考えていかないと...。

 なんかもうすでにリベンジって感じでもう1回八重さん作りたくなってきてしまいました。


戻る