陽ノ下 光 Full Scracth '99年 12月20日


 KENCHANさんが、私が色を塗る時間がないという事に気を使って頂いて、塗装作業を買って出て下さいました。 複製作業を前倒ししたのはそのためです。

 で、塗装ができたとのことで、画像を送って下さいました。 さすがKENCHANさん、速いっすね。

 組みやすいって言って下さったし、嬉しいっす。 なんか発売前のユーザー調査みたいでいいですね。 私も塗装作業に取られる時間を次の作品に回せますし。

 みんなで作るオリジナルフィギュア! これぞインターネットのなせる技です。 私はこういうのを望んでいるんですよ。

 しかし、送られた画像をみて大ショック! もみあげがな〜い! そう、私は原型にもみあげを作るのを忘れていたのです。 しかもKENCHANさんも私に言われるまで気づかなかったというダブルオチです。 なんてこったい。

 しょーがないんで急遽もみ上げパーツ作成。 ま、こんなのはすぐ作れます。 しかし、このパーツのためにシリコン型また作るのかと思うと気が重い...。 ああ、すっごい敗北感。


戻る