ソフィア 改造 '99年 6月13日


 しばらくゲームとかやって暇を持て余していたのですが、6月に入ってさすがにやばくなってきたので、何とか気合いを入れて原型アップしました。 「まだ6月じゃん」とかいう声も聞こえてきそうですが、7月は忙しいですし、何より版権結果が来る前に原型アップしてないと不安でしてね。 手っ取り早く終わらせました。

 いかがなもんでしょ? 何となく自分では納得行かない点もあるのですが、前回のソフィアが基本になっているのでどうしようもないです。 まぁホントは再販なワケですし、贅沢言いません。

 ところでカバンの一部に非常に細いパーツがありまして、もろくなっています。 実はこの撮影の後、転倒して折れちゃいました。 しかし、どっちにしろ複製では抜けそうにない感じだったので、補強も含めて何とかします。とほほ。

 それから、同時進行のハンナの方も本日アップさせました。 前回から表面処理をやっただけなので、特に変更点はないですが...。 唯一変わったところと言えば、顔の表情を少し柔らかくした事でしょうか。 って写真じゃ全然分かりませんね。

 さぁ、早く複製始めないと...。


戻る