ソフィア 改造 '99年 5月5日


 ワンフェス再販のため、前回の売り出したソフィアにあった不具合を修正することにしました。 パーツの合いを中心に再調整して、複製の逆テーパーをなくす...のが目的でしたが、どうせだから少しぐらい腕の角度変えちゃえー。

 どうしたらかわいくなるかなーなんて考えていたら、こんな感じになりました。 こりゃ再販っていうのはちょっと無理あるかなー。 再販って申請しちゃったけど...。

 他にも、上半身が小さめだったと思ったので3mmほど延ばしました。 それから、前髪のパーツもより細かいモールドで再現することを目指しました。

 とりあえず、まだ完了してませんが、こんな予定です。 一応GWも終わってしまったので、区切りとして今回アップしました。

 このポーズから予想が付いたとは思いますが、カバンがつきます。 実は前回のポーズには右手にカバンをつける予定だったのですが、パーツを新造しなくてはならないのでやめたんです。 どうせなら前回できなかったこともやりたいですよね。

 さぁ、さっさと終わらせて、複製しないとね。


戻る