ハンナ Full Scratch '99年 2月16日


 うーん。 ここまで作ったが、やっぱこのポーズはつまらなそうだと言うことになってしまった。 イラストをモチーフにした、スカートの裾もっているポーズなんですが、あの服(夏私服)でこのポーズって実は無理があるんじゃないの? って疑問が出てきてしまって...。 あのポーズ取らせるには、もっとロングスカートでなくてはなりませんよ。 イラストもなんか不自然な感じしてるし。

 私の持っているイラストは、下半身はほとんど見えてなかったので、このポーズ面白いかなーって作り始めたんです。 でも下半身も含めたイラストがレインボーダストさんの協力で手に入ったんですが、そうしたら自分が思っていた疑問がイラストにもあって、こりゃダメだー。 って感じです (どのイラストのことをいっているのか分からない人はすいません。 夏服のスカートの裾持っているやつです。)。

 そしたらレインボーダストさんが、同じ夏私服ならプレミアムテレカのハンナ(花束持ってる)がいいってな話をされてまして、私もそれが結構気に入りました。 作りたくなりました...が、花束なんてどうやって抜くんだー!って問題が即座に出てきて却下。 そういえば、ワンフェスで、花束持ったマルチとかあったなー。 ちゃんと見ておけば良かった。 しょうがないのでやっぱオリジナルのポーズでいきます。 衣装は夏私服のままで。

 つーわけで、作り直しー。


戻る