某キャラ Full Scratch '98年 6月18日


 夏フェスは版権結果がまだなので、冬の準備を始める...。

 作っていたのは左の1/7サイズの物です。 今回はかなり気合いを入れているので顔造形もなかなかいい線行っていると自分では思っています。 写真の写りがチョット悪くて、歯並びの悪い人みたいになっちゃってますけど。

 さて、私が何を作っているか分かる人はいますか? この時点で分かる人はまずいないでしょう。 今のところ似てないですから。 でも、私とメールやチャットで話した人にはもうバレバレですけどね。

 そして右の物は...? 1/8サイズ(香川サイズ)の物ですが、誰だか分かります? これが今日大学にも行かずに作ったシロモノ。 「みつめてナイト」のソフィアです。 結構雰囲気出ていると思うのですが...。 ああ、待っててくれ、マイハニー!絶対完成させて見せるよ。



戻る