秋穂みのり Full Scratch '98年 5月10日


 できました...。見本。

 表面処理の面倒なフィギュア2日で作るのはきつい...。 この土日で一気に作りました。 はぁ、また疲れる休日を送ってしまった...。

 あ、マネージャ板はまだ出来てませんがね。 いや原型はHitくんが持っていってしまったのでないんです。 板はうまく抜けなくて、複製が出来てないんですよ。 しょうがないので板だけまたスクラッチするか...。ふぅ。

 しかし、やっぱ香川氏の原型と見比べてみると、見劣りしますね...。 私自身もこのデキにはあまり満足してません。 もし今回のWFで完売しても再販はしないでしょう。 もっとデキのいいみのりちゃんを作り直して上げたいものです。

 ああ今週中に写真撮って版権申請しないと...。

 今回の脱力度:72.56%


戻る