秋穂みのり Full Scratch '98年 5月5日


 複製完了...。 と言いたいところですが、これがうまく抜けない...。 というか流れないんです。

 試行錯誤を繰り返しましたが、結局マネージャーの板は薄くてキャストが流れないので、今回のシリコンでは抜かないことにしました。 版権降りた後、改めて板のみシリコン型を抜くことにします。

 心配された髪ですが、別パーツ化した方はちゃんと抜けましたが頭本体にくっついている髪の先は気泡が入ってしまいます。 がんばってシリコン型を叩けば何とかなるかも...って感じなんですが、確実ではありません。 まぁ、パテで修復するのはそんなに難しくないのでこれで勘弁して下さい...(泣)。

 さて、これを表面処理して色塗る作業をあと1週間でやらないと...。ぶはっ。


戻る