秋穂みのり Full Scratch '98年 4月19日


 あまり進んでない様に見えますね。 今回はバッテンの髪飾りをつけ、シューズを両足に履かせ、上半身の服のディテールを入れていきました。

 シューズは自分の履いている物を参考にディテールを入れました。 とりあえず、紐以外が完成しています。

 上半身ですが、クラブ着はまぁ体操服と同じ材質と考えて、しわのモールドを入れました。 しかし体操服だなんて、もう見る機会もほとんどなく、参考になる物がありません。 普段は通学電車のなかで他人の服なんかを見たりするものですが...。 体操服ですからねぇ?近所の中学校でも覗きに行くか?それじゃ変態ですがな。 しょうがないので中学と高校時代の卒業アルバムを引っぱり出し、体育祭の写真を見ながらファンド盛り削っていました。 ふっ、あのころは青かった...。

 さて、そろそろ締め切りが気になってきました。 ゴールデンウィークはコレでつぶれるなぁ。


戻る