秋穂みのり Full Scratch '98年 3月22日


 やっと全体の芯が出来ました。 こうやって、まず裸の状態で作ってからでないとデッサンが取れませんからね。

 まぁ、裸とは言っても下着はつけてるつもりですが...。 しかしなぜが気がつくと下着のモールドを入れてたりするから侮れない。 どうせこのあと埋めちゃうんですけど。 香川さんの気持ちが分かるってもんです。

 今回は肉付きについてかなり勉強させられました。 2次元の絵を描いているときには気がつかなかった事が結構ありますね。

 もちろんマネージャーのボードも持てるようになってます(画像)。

 さて次は体を分解して、服を着せていきます...。


戻る