みはりん胸像 Full Scratch '98年 2月28日


 胴体部がだいたい完成...。 この画像見てやっとこの胸像が何を意味するのか分かってきましたか? ただの胸像ではないんですよ。

 もちろんこれは1日で作ったワケじゃないです。 卒論やりながら少しずつ暇を見てやってました。

 材質は胴体がアーティスタフォルモ、腕はニューファンドです。 フォルモは柔らかいのでしわの表現などがし易いですが表面がざらつくので仕上げには向きませんね。

 それにしてもきぐるみのしわの付き方って全く分からん。 身近に参考になる物がないしホントに適当に作ってしまった。 このアングルからだと分からないけどね。

 さて、これでやっと完成が見えてきた。 来週中に原型アップを目指そう。


戻る