館林見晴 [水着] 1/5 scale '97年 11月8日


 久しぶりの更新ですね。 肌色をもう一度塗り直してから、水着塗りに入りました。 今回は上半身しか塗れませんでした。 ぱずるだまのクリアーCGをもとに塗ってみましたが、この塗り方って変ですね。 何って、縫い目の部分は柄が食い違うハズなんですが、ただ、のっぺり塗ってしまったので水着っぽくないんですな。 ブラの乳房を包み込む部分と体を巻く部分には縫い目が存在するはずです(書いてて恥ずかしいっす)。 まぁ、描いてみればそれっぽく見えるかもと思ってそのまま塗ったんです。 う〜ん。やっぱへんかなぁ。

 全てラッカーで塗ってます。 下地の黄色はエアブラシ、模様は全て筆塗りです。 縁取りをエナメルで塗ってみたんですが、どうしても線がへろへろになってしまって、拭き取りました。 しょうがないのでガンダムマーカーで塗ってみようかと思っています。


戻る