館林見晴 [水着] 1/5 scale '97年 8月26日


 ワンフェスで購入した1/5館林見晴。 会場で現物見た瞬間、そう来たか!って思いました。 いや水着だとは聞いていたが、座りポーズとは。

 で、今日は洗浄とバリ取りとちょっと仮組みを...。 仮組みをした瞬間!私は叫びそうになりました。 これはいいっすよ。 このいじらしいしぐさ。 もうたまらーん。 砂地に描いた相合い傘もいい演出だぁね。 海洋堂、なんか館林さんだけひいきしてません? 別にいいけど。

 かみ合わせは、まぁ良好。 でも接地がイマイチかな? 接地と言えば、ベースに刻まれているみはりんのお尻の跡、これに妙な魅力を感じるなぁ。 このベース、壁に貼って「見晴の尻」というのもいいかもしれん(やめろ)。


戻る