館林見晴 [水着版] 1/8 scale '97年 6月13日


 視線をちょっと修正して、瞳を入れてみる。 そして眉も入れてみたが...。 うーむ。どうしても暗い表情になっちゃうなぁ。 原型の表情が笑ってないのでしょうがないと言えばそうなんだが、うーむ。 館林さんには、いつもにこやかでいてほしいんだけどね。

 で、もみあげと左手の接着をした。 もみあげ着けたことで、ようやく清川さんには見えなくなったが、これはこれで誰かに似ている。 誰だったかなぁ。 誰かに似ているんだけど。

 それから、エナメルによる作業の連続で、館林さんの服がかなり汚れてしまった。 で、エナメル溶剤で拭き取っておいた。 これは、手に着いたエナメルの目には見えない微量の塗料が、パーツを持つときに着いてしまったのだ。 エナメルは乾いた後でも、手で触るとネトっとしていて、微量に手に着くんです。 みなさんも気を付けましょう。


戻る