館林見晴 [水着版] 1/8 scale '97年 6月11日


 サングラスを塗る。 このサングラスは胴体と一体整形のために筒状をしており、変な感じになっている。 ではあるが、まあそこを修正してもたいした効果が得られるわけじゃなし、特に気にしない。 ただ、問題はその胴とつながっている部分を何で塗るかだ。 ここではシルバーにしてみた。 これは実際こうなっているサングラスが存在するからだ。 ま、どうでもいいことだけどね。

 しかしよく見るとこのサングラス、曲がってますねぇ。 でも、まぁいいか。 だいたい、このサングラスが別パーツになっていないのは、このキットの見所として、この小物のサングラスはあまり重要ではないと原型師が考えたからだし、ワンフェスで完成品見たときも気にならなかったからね。 って、ただ改修するのが面倒くさいだけなんだが...。(^^;)

 あと、胸のあたりの紐が水着に張り付いた感じになってちょっと違和感あるなぁ。 これは今後修正するかもしれない。


戻る