館林見晴 [水着版] 1/8 scale '97年 6月 6日


 以前から、このキットを作るに当たって考えなくてはならないだろうと思っていた事が、この水着のデザインである。 ゲーム中にはバストアップしか表示されないので、下半身の模様がどうなっているのかは想像するしかない。 HobbyJapanとかの作例の物は根本的に模様を変えてしまっているけど、やっぱりゲーム中と同じ模様にしたいんで、ちょっとスケッチして考えてみた。

 う〜む。ランダムな模様って作るのが難しいですな。 ま、とりあえずこんなもんでしょう。 なんか子供の落書きみたいな模様だけど。 でもなぁ、今後「Selection館林見晴」とかが出て(出ないと思うけど)、水着の下半身が発表されたらどうしよう、とか思ってしまいますな。

 ついでに視線も決定した。後は塗るだけか。

画像クリックすると拡大表示されます。でかいけど(50K位)。


戻る