撫子さん Full Scracth '08年7月29日


 終わり。

 一部失敗した。 両足が地面に接地しない。 右足と左足が直接接着されないこの手のパーツ分割で起こりそうな悲劇。 とは言っても既に修正不可。 皆さんは創るときに気を付けてね。 というか、やっぱりパーツ分割間違えたなーと激しく反省した。

 あー。 なんか何度も作り直したい気分になったけど、それでも出来てしまえばそれなりの達成感はある。 ま、毎回そんな感じがして終わるんだけど。

 今回の撮影はストロボ2灯、1灯目は天井バウンス、2灯目はディフューザー使用でやってみた。 なんか、雑誌の写真みたいでしょ。 それが良いとは限らんけど。


戻る