めぇでぃ '05年5月1日


 GWの定番イベントとなったWHF。 久しぶり〜の神戸。 もう20回目か〜。 よく考えたら、WHFのトータル開催回数って、もうワンフェス(by海洋堂)よりも多いんだよね。

polygonia ベアトリーチェ

マール王国とかの絵師で有名な絵師Ryojiさんのオリジナルキャラ。 ワンフェスでも出品されてたけど、今回は白バージョンで登場。

Ryojiさんの絵は太股むっちりなのが特徴だけど、これは座りポーズで太股を強調しているにもかかわらずスッキリ見えて、別の雰囲気を作り出している。

さらにソソるのが、胸が薄いところ。 ブラの無い胸が微妙に服で変形しているところとか、背中を丸めているところとか、スレンダー系美少女における「薄さ」の魅力が伝わってくるなぁ。

how(s) セイバー

前よりも後ろから見た方が魅力を感じる。制服のシワがイイ〜。背中のシワの寄り方が絶妙。

←さらに見えそうで見えない感じも。…いや、そう撮っただけで、もう少し覗けば見えるんだけどね。やっぱ後ろからがイイよねぇ。

やわうな 葉月
元絵に近い感じ。よく見ると靴ひもとか、レースのとか、かなり根性入ってます!この彫り込みは大変ですよ〜。

Office F&O 小春野白絹

アルティメットガールの負けた時のアレ。スケール何分の1なんだろう(笑)。

元々そういうアニメだが、立体にするとさらにエロいなー。特に胸と尻の部分がたまらん。服が宙に浮いている感じなっているが、どういうパーツ構成になっているのだろう?多分外れるようになっているのだろうけど、かなりのパーツの精度が求められたハズ。

それにしても、この浮いてる部分はもちろん、いろんなところの食い込みは作っててかなり楽しかったに違いない。


↑半ベソかいているこの表情もイイ!涙は何で出来ているの?

水上遊技 ヒカル

PCゲーム、PEACE@PIECESのメインキャラ。

タマちゃんキター。個人的思い入れで掲載だっ。いとうのいぢマンセー。

デス先生もあった。2人作るならヒカルとナギだと思うけど、デス先生に思い入れでも?忘レナ草が好きとか。

私個人的には杏だけど!

 話変わるけど、今日からANAのスチュワーデスの制服が変わるってよ。 んで、例のANA FESTA限定のフィギュア、今日から発売なんだけど、空港じゃソレ系お祭り状態だったかも知れない。 ていうか既にこの会場内で見かけたんだけど、通販分の転売かな? ANA FESTAの紙袋持った人も見かけた。 伊丹あたりで買い付けしつつここに着たのだろうか...。

 それと、コスプレは数少なかった。 いたのはプリキュアとかメイデンとか。


戻る