中華さん Full Scracth '05年3月13日


 半年も更新せずにすまねぇ。

 作りながら考えるのでデザインが決まらず、作っては壊しを続けてた。 でも冬フェスも終わったことだし、一応ここで一旦アップしておこうかなーと言うことで。

 で、前の更新の写真と見比べるとビックリですな。 全然違う物になってるし。 けど頭身バランスとかはいっさい変えていないよ。

 あとはディテールを詰めていけばいいんだけど、今回はかなりやり込むつもり。 限界に挑戦したい。 この状態から何が詰まるんだ? と思うかも知れないけど、それはホラ、後の楽しみですよ。

 ブーツはベルトを剥がしちゃってるけど、こちらは前の更新みたいな感じのブーツになる予定。

 で、次のワンフェスまでに作るつもりで動いていたけど、いろいろ予定が変わってきて、コレよりも先に別の原型を新規に作り起こすことになりそう。 当然、それも版権物じゃないよ。

 それはいいけど、次回ワンフェスは何が出せるんだ。 自分でも分からなくなってきた。 セーラーさん大量複製して、お茶を濁すだけとかにはしたくないですが...。

 しかし中華さんは自分で考えたキャラだが、半年もやってるといろいろ愛着がわいてきまして。 やっとキャラが活きてきた気がする。


戻る