セーラーさん Full Scracth '04年1月12日


 やっとできた。

 表面処理って言うのはどこまでやればよいのか。 それは表面の凸凹が、シリコンが追従出来る限界以下になるまでです。

 けど、たいていそこまで出来てません。 実際には、色塗っちゃえば多少の凸凹は確認しにくくなってしまうため、どこら辺で見切りをつけるかという判断をするわけですが、コレが難しい。 もう少しもう少しと思うウチに時間がどんどん過ぎていくんだな。

 ちゅーわけで、ここで終わり。 もう終わり。

 明日から型取りだよーん。 あーどうしよー。 どうやってこのフリフリを型取るんだー。 複製する身にもなってみろー、出てこい原型師! って俺かー。

 なんて問答を毎回しているような気がする。 なるようになれー。

 眼帯とか付けるつもりだったけどどうしようかなー。 とりあえずワンフェスは現状パーツだけで行くっス。


戻る