ハティ Full Scracth '02年 7月28日


 できた...。できたね。うん、できた。

 だけど色塗り失敗したかなぁ。 ハティはやっぱ白人って事もあって、普通のフィギュアよりも肌を薄くするように意識しました。 髪も白っぽい金髪で、設定通りの色合いになったと思います。 でも、やっぱ白っぽいので立体感に欠けます。 結局イベント会場向けじゃない色合いになってしまいました。 でもやり直す気力もないのでこれで終わり。

 今回もいろいろとやっかいなキットだぞ。 オンラインマニュアル、書いてる暇あるかなぁ...。 でも書かないと作り方わからんよ。 多分。 紐の処理とかさぁ...。


戻る