ハティ Full Scracth '02年 1月20日


 1週間頑張っただよ。 有休も使っただよ。 でもなかなか思うように進まないねぇ。

 頭は進んでません。 ブーツディテール入れ、腕の切り離し、柵の追加、脚のダボ穴作成、服の縫い目追加、など。

 やっぱWHF有明厳しいかも。 そんな気がしてきた。 無理したくないんだよなぁ。 来月引っ越しもあるし、あんまり時間取れないしなぁ...。 でもこれ逃すと夏までサンライズの版権取れるイベントがないので...どうしたものか。

 う〜ん。う〜ん。(悩み中)

 

オマケ。 作業中にスカートが折れてしまう事故発生。 で、ここでしか見られないスカートの中身。

青年は旅のひと。
彼の道連れはふたつ。
手を触れずとも歩き出す、古ぼけた人形。
「力」を持つ者に課せられた、はるか遠い約束。

深い意味はないです。



戻る