八重 花桜梨 Full Scracth '01年 5月5日


 今年のGWは実家に帰ってたんですが、ラスト2日間は神戸に戻って複製作業です。 ですが、1日で終わりました。 しかも前のイベントまでのあまりキャストで済ませちゃった。 水すいまくりでダメかと思ってたんですが、意外にも全く問題なし。

 使ったのは造形村のヤツとWAVEのヤツ。 WAVEのヤツなんて前回のワンフェスの時のあまりだからもう10ヶ月も前なのに。 完全密閉しておけば、結構もつ物なのかしら? 某キャストなんて一旦開封したら使い切らないと絶対ダメだったのになぁ...。

 今回の抜きはドルパ用で、10個で良かったのですが、キャスト使い切りたかったので14個抜いておきました。 次はワンフェスで抜くけど、また中途半端にキャストが余るなぁ。 にしても、これから業者抜きでやっていくとなると、こうして手流しするのもあと1回でオシマイなのかしら。 そう思うとなんだか寂しいですね。


戻る