八重 花桜梨 Full Scracth '00年 12月31日


 20世紀最後の日。 自分はどんな日を過ごすのかと思ったら、やっぱりこんなことしてました。 2/11のWHF有明での再販用の八重さん複製作業です。

 今回は造形村キャストを使いました。 このキャストは比較的安価にも関わらず、気泡が出来にくく、結構細部まで流れてくれるので、結構お気に入りだったりします。 しかしA液、B液ともに透明色なので、気を付けないと大変なことになります。 多分修羅場の時には使っちゃダメでしょうな。 これでアイボリー色だったら言うことないのになぁ。

 ホントは実家で抜こうかと思ったんですが、風邪引いてるし、こうして今年から新天地でガレキ抜きながら新年を迎えるのも自分らしくていいかな。 なんて思ったりもします。

 今年はいろいろあったなぁ。 就職、引っ越し、ワンフェスリセット、そして新たな人たちとの出会い...。 6年間、大学で特に変動もない日々を送っていた私にとっては、今年はホントにいろいろなことがあったなぁ...。

 それでは。 来年は、自分にも、みなさんにも、よい事がありますようにと願って...。


戻る