白雪○帆? Full Scratch '00年 12月21日


 イベント続きで全然進んでいなかった白雪さんですが、そろそろWHF大阪が見えてきたので急がなくてはいけません(版権締切が1/15)。 かなり焦ってきてます。 もうほとんどできているように思ってた方も多いと思いますが、実は全然できていない!だって...。

 もう一人作らないといけないんだもん! そう、このフィギュアはですねぇ、2人組なんです。 後から付けようなんて考えた訳じゃないですよ。 最初の構想段階から決めていたんです。 次は2人組だってね。

 やっぱり2人だと表現の幅が広がるというか、結構おもしろいフィギュアが作れるなと前から思っていました。 でも、時間がないのでそれに挑戦することはできなかったんですね。 しかし最近1体作るのにかかる時間も短くなってきたし、そろそろ挑戦してもいいんじゃないか? という事でやってみることにしました。

 とはいえ、ここまでポーズが決定するまでにはかな〜り悩みまくりましたが。 この辺については、またこいつが完成したときにでも話しましょうかね。

 まぁそんなワケでですね。 これまで、こいつは絶対真帆ではありませんとか、まだ秘密があるんですよとか言ってたのはこういう訳ですわ。 まぁ、カンのいい方はなんとなく気付いていたかもですがね(そうでもない?)。

 さて、このもう一人のお方は、ドルパの時点ではほぼ芯は出来ていました。 ですから、ドルパで会える人に初公開!って感じでお見せしようと思ったんですが、思ったようにみなさんに会えなくて...。 ちょっと残念でした。

 本当なら、もう少し出来上がってから公開のつもりでしたが、最近更新していないし、止まっていると思われるのもイヤだったので、思い切って載せちゃいます。 さぁ、もう後戻りできないぞ!→自分。


戻る