陽ノ下 光 八重 花桜梨 寿 美幸 '00年 7月24日


量産終了!

 はぁ...なんか働いたって感じですな。 5日間抜いて抜いて抜きまくり。 全部抜ききりました。 3体×13で39体。 使用キャスト6kg弱です。 4kgがベルグ製キャスト、2kgがウェーブのキャストなんですが、両方ともアイボリーなのになぜか色が違ってます。 ウェーブのはなんかベージュみたい。 ま、色はどうでもいいけど、サフレスしようと思った人には悪いかな?

 さて次は塗装なんですが...。 光2体はすでにKENCHANさんへ送りました。 八重さん1体は鳳天舞さんへ手渡しました(ていうか家まで来てご自分で抜いてもらったんですが)。 そして八重さんもう1体は明日疾風さんに手渡すことになっています。 これらはすべて完成品を作ってもらうためです。 皆さん協力感謝です! このお礼は次回作の完成度でお返ししますよ。

 しかしこの光景...。 素晴らしい眺めです。 思わずウットリ...。 しばらくこのままにしておこうかな。 嗚呼、ジオン公国万歳。


戻る