陽ノ下 光 改造 '00年 6月11日


 やっと終わりましたー。 表面処理も終わって、これで次回ワンフェス用原型制作全てが終了しました。 これから複製&塗装作業となります。

 普通のワンフェスディーラーだと、現時点で原型完成してるっていうのは、かなり早い方だと思います。 でも私の中では全然余裕のない気分です。 締め切りのある物を作るときって、結構余裕見ておかないと不安でね...。 私は修羅場モードは装備していない人間なんで。

 私ってそういう性格なのかな? そういえば修論は1週間前には出来てたなぁ。 確かに物事を遂行するための準備を早めに整えておくってところはありますね。 でも勉強とかは、参考書は買うだけで結局直前まで開かない人だったなぁ。

 ま、そんなんどうでもいいけど。

 さて、明日から複製...と行きたいところですが、水曜から月末まで泊まり込み研修がはじまっちゃって平日作業不可。 休日は帰ってこれるから作業できるけど、結構痛いタイムロス。 まぁ、そのかわり7月に6連休あるあるから何とかなるか...。


戻る