八重 花桜梨 Full Scracth '00年 5月7日


 GWも終わってしまいました。 長かった9連休もおしまい。 また明日から現実が始まると思うと憂鬱です...。 ま、本業おろそかにするヤツにろくなヤツはいないと誰かさんも言っていたので頑張っていきましょう。

 GW中でワンフェス用の原型はほぼ終わらせたかったのですが...。 結局八重さんをいじるだけに終わりました。 どこが変わったか分かりますか?

 まず足が変わりました。 なんか以前からあの格好は納得行かなかったので、よりおとなしめな物に変更しました。 上半身が無表情なのに、下半身に表情が付いているのはやはり変ですから。

 次にスカートをいろいろいじってますが...。 分かりませんね。全然。

 あと、腕の角度を微妙に変更してます。 右腕をよりのばすような形にして、より硬い雰囲気にしたつもりです。

 そして、もみあげを追加しました。 パーツがちっちゃいので面倒でしたが...。 写真だと、顔周辺のパーツが増えたことで、少しくどく感じますかね? そんな事はないと思いますが...。

 さて、これでもうポーズ等の変更はないと思います。 あとは表面処理を中心に細部を突き詰めていく予定です。 なんとか次の週末には完成した写真をアップできるようにしたいと思います。


戻る