寿 美幸 Full Scratch '00年 2月12日


 今日から新作の製作に取りかかろうと思います。 予定ではもう少し後から始めるつもりでしたが、少し暇ができたものでね。 今回は前作の八重さんと対称的に、明るくて、元気が出てきそうなフィギュアを目指したいと思います。

 上の写真はファンドの球で、硬化済です(完全じゃないけど)。 昨日丸めて置きました。 全てはここから始まります

 で、下の写真まで持っていくのが大体1時間くらいです。 上の塊のヤツにファンドを少しずつくっつけていって形を作っていくわけですね。 今日は他にもいろいろ遊んでいたのでコレくらいしか進みませんでした。 ま、今回はフルスクラッチ始めましたっていう宣言みたいな物ですから。

 美幸ちゃんらしさが出てるかなー? ってこの状態じゃ何ともいえんか。


戻る