八重 花桜梨 Full Scracth '00年 2月2日


 2月2日なんてタイトルに書いてありますが、コレ書いてるのはワンフェス後だったりします。 2月2日に、6日のワンフェスに持っていくためにとりあえずサフを吹いて色を整えました。

 あとは表面処理や、細かいディテールを追加するだけです。 ここまで来れば、版権写真申請にも十分耐えられますので、一旦ここで八重さんの方は打ち切りたいと思います。

 このデジカメ画像だと結構綺麗に見えるんですが、実際には表面処理がまだまだなので、もう少し結構時間がかかるでしょうね。

 ワンフェスでの皆さんの反応もまずまずで、とりあえずホッとしています。 ま、ああいう場所で人の作品けなす人はいないので、それで浮かれてはいけませんけどね。

 さて、次はいつになる事やら...。


戻る